子供 脱毛

LAVIEで脱毛。トリアやno!no!HAIRよりすごい!

エステに行かずに家で脱毛できたら楽ですよね? でも家庭用脱毛器、いろいろあって迷っちゃいます。一番人気はLAVIEだけど、トリアやno!no!HAIRに比べてなんでLAVIEがいいの? LAVIEは光で脱毛するタイプなので痛みが少なく、美肌効果もあるんです! さらにLAVIEには美顔機能が搭載されているのがポイント♪ せっかくお金をかけて購入するものだから、脱毛にも美顔にも使いたおしてキレイになっちゃいましょう!

子供も脱毛する時代。

読了までの目安時間:約 3分

 

この間、あるゴールデンのバラエティを見ていました。

それは、いろんな企業の人気の秘密なんかを特集している番組だったんです。
その日の特集は、子供に人気のある、雑貨とかアクセサリーの通販の会社でした。

 

あ~懐かしい!私も子供の頃よく買っていた会社だったから。

マンガ雑誌の裏表紙に載っていたアクセサリーが、ホントにかわいくてリーズナブルだったなぁ。
小学生のお小遣いでも買えちゃうお値段だったから、よく買っていました。

 

で、この会社の今の売れ筋商品を紹介していたんですが、それを見てびっくり!
もちろん、私の時代と同じようなシュシュやネックレス、カチューシャなんかもランクインしていたんですが、中でも驚いたのが「ムダ毛をとるシート」なる商品が売れ筋だったことです。
薄いシートをムダ毛処理したい部分にあてて、クルクルとこするだけでムダ毛が取れてしまう、というもの。
最近の子供は、ムダ毛処理にも関心が高いんですね。
確かに、小・中学生向けのファッション誌なんかも、大人と変わらないようなないようだったりしますもんね。
脱毛サロンでも子供が受けられる「キッズ脱毛」コースとかもある時代ですしね。

 

子供の女の子
それにしても、そんな今どきの子供の親御さんも、大変だな~と思います。

口コミではよく、

「家庭用脱毛器を子供に使用しても大丈夫ですか?」
と質問している親御さんからの投稿を目にします。
子供の頃からエステに通わせるのはサスガに悩みますが、子供が困っている脱毛、LAVIE、ケノン、no!no!HAIR(ノーノーヘア)などの家庭用脱毛器でできたらいいなと思いますよね。

 

エステや脱毛サロンなどでは、「初潮がきてから5年以上」たっている人、というのが目安だそうです。
ホルモンバランスが安定していないと、脱毛しても、また生えてきてしまうことが多いんですね。

 

しかし、家庭用脱毛器にはそのような目安は特に設けられていないようで、フラッシュ、光、サーミコン式の脱毛器などは肌に負担がかかりにくいため子供への使用も比較的いいのではないかと言われています。

 

毛抜きやかみそりでの自己処理は一生治らない肌の黒ずみにつながりますので、できれば避けていただきたいですが、子供に家庭用脱毛器を使うことにやはり躊躇する場合は、脱毛クリームや除毛クリームなどで溶かすのも一手でしょう。

 

おすすめの家庭脱毛器はこちら!

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: