ハイジニーナ

LAVIEで脱毛。トリアやno!no!HAIRよりすごい!

エステに行かずに家で脱毛できたら楽ですよね? でも家庭用脱毛器、いろいろあって迷っちゃいます。一番人気はLAVIEだけど、トリアやno!no!HAIRに比べてなんでLAVIEがいいの? LAVIEは光で脱毛するタイプなので痛みが少なく、美肌効果もあるんです! さらにLAVIEには美顔機能が搭載されているのがポイント♪ せっかくお金をかけて購入するものだから、脱毛にも美顔にも使いたおしてキレイになっちゃいましょう!

ものは言いよう!? 「ハイジニーナ」脱毛が身近に

読了までの目安時間:約 2分

 

最近覚えたばかりの単語があります。

それは「ハイジニーナ」。

 

最初に雑誌で見た時は、一体なんのことを言っているのかさっぱりわかりませんでした。
その意味をはっきり知ったのはつい先日、美容院である女性向けの雑誌を読んでいた時のことでした。
それは、たまたま「ムダ毛のお手入れ」についての特集をしていて、もうすぐいろいろと露出の多い季節になるな~と、私はその特集にガッツリと食いついていたんです。
定番のワキの脱毛方法や、自宅でできるカンタンムダ毛ケアのやり方、
ムダ毛処理をした後の肌ケアについて等、いろいろな記事が載っていて、
かなり参考になりました。

特にカミソリを使ってムダ毛ケアをすることのリスクについては、私も気をつけなきゃ!と思うところがたくさんありました。

 

で、例の「ハイジニーナ」ですが、VIO脱毛のところに書いてありました。
要はアンダーヘア、陰毛のことですよね?

最近ではこのハイジニーナ脱毛が、海外セレブや芸能人、モデルのみならず、一般女性にも浸透しつつあるんです。

 

ハイジニーナ

 

女性にとっては衛生面などでもメリットがあるハイジニーナ脱毛が急速な勢いで広まっています。

「陰毛」「アンダーヘア」ではやっぱり言いづらいですが、「ハイジニーナ」と言えば女性でも気軽に口にできそうですよね。

そういう用語も、ハイジニーナ脱毛を身近にしているひとつの理由かも知れませんね。

 

 

「LAVIEで脱毛。トリアやno!no!HAIRよりすごい!」HOMEへ戻る

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: