LAVIE

LAVIEで脱毛。トリアやno!no!HAIRよりすごい!

エステに行かずに家で脱毛できたら楽ですよね? でも家庭用脱毛器、いろいろあって迷っちゃいます。一番人気はLAVIEだけど、トリアやno!no!HAIRに比べてなんでLAVIEがいいの? LAVIEは光で脱毛するタイプなので痛みが少なく、美肌効果もあるんです! さらにLAVIEには美顔機能が搭載されているのがポイント♪ せっかくお金をかけて購入するものだから、脱毛にも美顔にも使いたおしてキレイになっちゃいましょう!

LAVIEとセンスエピの比較

読了までの目安時間:約 2分

 

カメラを構える女性家庭用脱毛器のLAVIEとセンスエピを比べてみましょう。

 

違う点は、まず照射回数です。LAVIEは4ショット、センスエピは1ショットです。センスエピは1ショットでガツンと処理、LAVIEは複数回で処理、ということで、感じる痛みが違います。LAVIEの方が痛みを感じにくいです。ですので、LAVIEのほうがよいのでは?と考えられますが、逆に処理に時間がかかるともいえます。痛くてもささっとガシガシやりたい人にはセンスエピ、それ以外の人、特に痛みが気になる人はLAVIEのほうがよいでしょう。

 

本体の価格はセンスエピのほうが比較的お安いようです。が、カートリッジのコストが違います。全身脱毛をするとしたら、カートリッジが結構な数必要になります。LAVIEは1照射あたり4.3円ですが、センスエピは7.5円。倍ほど違いますね。

 

また、LAVIEの良い点は30日間返品保証がある点です。これは他の家庭用脱毛器にはないサービスです。実際に使ってみたらダメだった、合わなかったということは、あるかもしれませんよね? そういう時のために安心なサービスです。

 

そしてなんといってもLAVIEには美顔機能が搭載されています。お金をかけて買った機器が脱毛器としてだけではなく美顔器としても使えるというのは、けっこうポイント高いですよね! また美顔器も別で買うと思うと、また費用がかかりますもんね。

 

 

「LAVIEで脱毛。トリアやno!no!HAIRよりすごい!」TOPページへ戻る

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: