LAVIE

LAVIEで脱毛。トリアやno!no!HAIRよりすごい!

エステに行かずに家で脱毛できたら楽ですよね? でも家庭用脱毛器、いろいろあって迷っちゃいます。一番人気はLAVIEだけど、トリアやno!no!HAIRに比べてなんでLAVIEがいいの? LAVIEは光で脱毛するタイプなので痛みが少なく、美肌効果もあるんです! さらにLAVIEには美顔機能が搭載されているのがポイント♪ せっかくお金をかけて購入するものだから、脱毛にも美顔にも使いたおしてキレイになっちゃいましょう!

LAVIEで男のヒゲ脱毛もOK

読了までの目安時間:約 2分

 

ヒゲを脱毛する男性男性のムダ毛対策、今は結構やっている人も多いです。男性向けのエステやサロンなどもありますし、メンズ脱毛というキーワードでWEB検索すると、様々なサービス、キャンペーンなどを見つけることができます。

 

家庭用脱毛器LAVIE、主に女性がターゲットではありますが、男性のヒゲ脱毛も可能なんです!  男性のヒゲ剃り、毎日大変ですよね。お肌にも悪いですし、脱毛で薄くしておくと楽ですよ。

 

LAVIEで男性の口まわりのヒゲを脱毛する場合、スリムカートリッジを使うと良いようです。ただ、ヒゲは濃く太いので、すぐに効果が現れるというわけではありません。10日間に1回くらいの頻度で使って、だいたい2〜3ヶ月くらいで効果が出てくるようです。だんだんとヒゲが薄く、細く、そして徐々に毎日ヒゲ剃りをしなくてもよくなってくる感じに・・・。

 

もちろん個人差はありますし、きちんと継続的に使えるかどうかにもよりますが、LAVIEなら「30日間返品保証」で30日間使って満足できなければ返金してもらえるので、一度使ってみるのもアリかもしれません。ちなみに照射時の痛みを多少なりとも感じることがあるので、照射する前に光を当てる部分をしっかり冷やしておくと、痛みを抑えることができますよ。取扱説明書にも記載されてますが、忘れずに、ちゃんと冷やして下さいね!

 

LAVIEなら自分で好きなときに脱毛できますし、エステに通うのは大変だという人も、サロンに通うにはちょっと予算が・・という人にも大丈夫。男性も、きれいなお肌になっちゃいましょう♪

 

 

 

「LAVIEで脱毛。トリアやno!no!HAIRよりすごい!」TOPページへ戻る

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

トラックバックURL: